トリコチロマニア 101

トリコチロマニア自助グループのブログです。旧ブログは"ひとりじゃないよ"です。 email: trichotillomania.japan@gmail.com

本当は好きじゃない…ということに気づきたくない

 

男の人のパターン!?
どこまでもどこまでも母親を求めてしまう & 妻は母親の分身……の2本です。
両方とも終盤の加藤諦三先生のたたみかけがすごい!ひゃっはー!

 
========================= 


生い立ちでいろいろあったのだろうけど、
こういう男の人とつきあっちゃうと、しんどいだろうなーと思っちゃう(´A`。)
回答している弁護士 / 中川潤先生の歯に衣着せない感じが良い!

========================= 


こういう人生って元はと言えばこの人のせいじゃないんだろうけど、
ここから立て直すのは自分しかいないんだよね。ハァ……(´ω`。)

※12分21秒からの加藤諦三先生、恐い~。聴いてみてください!
 
本当は好きじゃないってことに気づいたら、何かが崩壊しちゃう……
 と思っているんだろうなぁ。

 
2本とも男の人ですが、女の人にも起き得るし、
親子関係でも応用できますね。ふー。