トリコチロマニア 101

トリコチロマニア自助グループのブログです。旧ブログは"ひとりじゃないよ"です。 email: trichotillomania.japan@gmail.com

アメリカの若手イケメン俳優 TOP 3 !!!


アンセル・エルゴート

ベイビー・ドライバー』主役大抜擢で、一躍トップスターになりましたが、この映画の彼も、とてもいいです。ひとつひとつの所作がね、最高です。所作と言動と、なにもかもすべてが、かっこいい、そして、ほんとにやさしい.。映画をみて、このやさしさにふれて。



ルーカス・ヘッジズ
マンチェスター・バイ・ザ・シー(オスカー助演男優賞にもノミネートされました!)の中で、モテまくってます。ステディの彼女が2人同時進行でいるし(ステディって最近言いますかね?)、彼女候補もたくさんいるみたい。とにかくモテまくる役、かな。女の子たちに人気があるだけではなく、男子にも好かれています。友達いっぱいいる。それでこそほんとのモテなのかもしれません。こういう人たまにいますよね。アイスホッケーの登場シーンから、そのかっこよさを存分に見せつけてくれます!



ティモシー・シャラメ
いやー、もう、やられました。ほんとに好きになりそうです。というか、もう好きになってる。大好き大好き♡


もう、なにも言いません。
ただいま 上映中 です!