トリコチロマニア 101

トリコチロマニア自助グループのブログです。旧ブログは"ひとりじゃないよ"です。 email: trichotillomania.japan@gmail.com

フライング Mother's Day

反響なんてないだろう…と思い込んでいる記事に、
意外に反響があったりして、去年の下記エントリーもそのひとつ。
Mother's Day: ひとりじゃないよ

コメントもいただきました。
あげつづける限り、終わりはない…: ひとりじゃないよ

直でメールもいただいた記憶があります。

 
私は、母の日なんて、みんなしてないんだろうと思い込んでいたフシがあるのですが、
案外みなさんしてるんですね〜。

ちなみに、豆知識で、日本の母の日は、昭和天皇の皇后の誕生日が起源とのことです。
昭和天皇の皇后の誕生日が母の日になっちゃう…。時代ですね〜。
だから、なんら、あなたのお母さんとは関係ないのです。
だから、別に、しなくてもいいの。関係ないの。
 
昨年は母の日当日にブログを書いてしまったので、
今年はだいぶフライングします!