トリコチロマニア 101

トリコチロマニア自助グループのブログです。旧ブログは"ひとりじゃないよ"です。 email: trichotillomania.japan@gmail.com

きのうのメール


昨日、私のgmail宛にメールを送信してくれた方〜、

さきほど返信させていただいたのですが、「アドレスは無効です」となり、
メールをお送りすることはできませんでした。
 
私にメールをしたのが親に見つかった…とか、
親に見つかってアドレス変えられた…とか、
ついついそのようなことが起こっていたらどうしよう!と、
あらぬ想像してしまうのですが、大丈夫ですか〜?
(いかんせん昨日の今日でアドレスが無効になってるので…)
 
うちの母ってヘンですか?』を読んでから、この世の中、なんでも起き得るんだと
認識していますので、なんだかとっても心配です。
 
もしよければ、また新しいアドレスで、送ってきてくださいね〜。