トリコチロマニア 101

トリコチロマニア自助グループのブログです。旧ブログは"ひとりじゃないよ"です。 email: trichotillomania.japan@gmail.com

まったく更新していないブログなのだけど、、、


以前のブログ、この1年で20,000PVくらいあるみたい。
いちいちPV数なんてチェックしてはいないのですが、
諸事情で昨年の今頃のトータルPVをメモしてて、
つい最近再度チェックしたら、差が約20,000!

以前のブログ読むの気恥ずかしくて、
それなのに誰かに読まれてると思うと、、、(〃゚д゚〃)
 
 
あと、メールの返信をすぐにできない場合もあって、
最近、送っていただいてから、半年後くらいに返信させていただいたことがあったのですが、
原因は単純に私の受信メールの見落としです。ほんとにすみません。
他意は全くないです。ごめんなさい。当時無職中で頭がボーっとしてました。
メールでも謝りましたが、ブログでも謝ります。
 
メール返信が、1週間くらいない場合は、
ツイッターのDMなどで、もしくはツイート飛ばしでも、
「メールしましたが、返信が来ません。」など
とご連絡いただけると、即返信します。反応めちゃ速いと思います。
よろしくお願いいたします☆