トリコチロマニア 101

トリコチロマニア自助グループのブログです。旧ブログは"ひとりじゃないよ"です。 email: trichotillomania.japan@gmail.com

ピアサポ祭りからのオフ会(するかも?)


7月12日(日)は ピアサポ祭り です!
私もきのう、前売り券2000円分、郵便局で振り込みました。

 
ピアサポ祭りの会場が、等々力の玉川区民会館なので、
祭り終了後、渋谷に出て、そのままオフ会にしようかなぁ…と突如思いつきました。
 
3人くらい集まれば、やります。
そして、今月の定期ミーティングもこれで兼ねようと、、、
 
◇日時:7月12日(日)18:00くらい~
◇場所:渋谷の居酒屋?かどこか?
 
私は朝からピアサポに行くので、ピアサポに行かれる方は、朝から渋谷まで一緒に。
もちろん、夜、渋谷からの参加もOKです。
 
人数だけ把握させていただきたいので、
参加いただく方は、trichotillomania.japan@gmail.com までメールください。
お名前、もしくは、ハンドルネームも忘れずに~。
追って、場所等詳細をご連絡いたします。
 
よろしくお願いいたします☆