トリコチロマニア 101

トリコチロマニア自助グループのブログです。旧ブログは"ひとりじゃないよ"です。 email: trichotillomania.japan@gmail.com

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ / 読了!

  
ずっと気になってたのですが、やっと読みました!


内容すごい。売れるのわかる。
なんと、著者の永田カビさんは、抜毛症でもいらっしゃったんですね。
抜毛症だけではなく、女子3大アディクション摂食障害リストカット、抜毛症)のすべてを発症していらっしゃるとのこと。でした。

タイトルにもなってる、飛び道具的な、ウルトラC的な、<レズ風俗に行く>という行為は、個人的には好きですね。個人的に反論とか反対意見とか全然ない。(好き嫌いで語っていいものか、今日読んだばっかなので、まだ自分のなかでまとまってないけど。。。)

久しぶりに、思わずブログを書いちゃうくらい、衝撃的な本でした。

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

 


レズ風俗そのものがどうこうではなく、そこに至るまでのプロセスとか、レズ風俗を体験しての感想など、そこらへんがなぜかとても感動的なんですよね。
 
追記で(レズ風俗に行ってから)抜毛症は治ってるとのことです!
本の最後ではそうなってた。
 
親との関係を絶つという方法(案外いろんな人たちがしている方法ではありますが…)も、ウルトラCだとは思いますが、みんながみんなできるわけでも、したいわけでもないと思うので、永田カビさんの回復のしかたもかなり参考になると思いますよ~!