トリコチロマニア 101

トリコチロマニア自助グループのブログです。旧ブログは"ひとりじゃないよ"です。 email: trichotillomania.japan@gmail.com

ツイートツイート


先月、ネットの通信がなぜかずっーと超低速で、ブログを更新したくないわけじゃないのですが、
なかなか更新できませんでした。あの状態で料金取られるの納得できない…。

ツイッターは常時更新中です。もしよろしければフォローしてみてください〜。
手始めに50人くらいフォローしたらいいよーと、津田さんの本に書いてありました。
ツイッターを開始するにあたり、律儀に本を読む私…。30分で達人になるツイッター (青春文庫)
だって、ツイッターって最初何をどうやっていいか全くわからない!と思いません? 

-------------------------------------------

こういうツイートもたまにしてますので〜。